レイクニュータウンNAGAYAのプリッキーヌで生飲めます

レイクニュータウンのローズガーデン駐車場の向かいにあるのが
軽井沢NAGAYA

その一角にあるのがプリッキーヌさん
InstagramなのかFacebookなのか忘れたけど
シンハーの生があるというのでゴルフ帰りに行ってきました

DSC_0718_R.JPG

着席するなり生ビール
ちょっと小ぶりなグラスなので 2杯飲んでしまいました

だって天気が良い中のゴルフ帰りですもの
喉が乾いているんですっ

DSC_0714_R.JPG

ビールのアテにはヤム・ウンセン

そしてご飯は おやぢ定番の

DSC_0720_R.JPG

パッタイ
今シーズンは更に進化してないか?

ほろ酔いで帰宅したのでした

そうそう 土日のプリッキーヌはお休みだったりしたのだけど
今シーズンは 土日は夜営業やります
メニューも見たけど 夜限定メニューもあって

うーん 生ビールが進んじゃう

よろしかったらクリックお願いいたします