ごはん屋zuku で 素敵なラーメンと

お仕事一段落して ラーメンが食べたい 13時30分

三代目仔虎を横目で見れば ランチタイム終了してました

ラーメンは諦めようかなと思い 通帳記帳を優先して、軽井沢ディープゾーンを抜ければ

ごはん屋zukuさんランチはどうかなと

滑り込み入店できました ヽ(^o^)丿

メニューは ラーメンと焼鯖定食と野菜炒め(だったかな)

そして 燦然と輝く 「ラーメンとマグロ漬け丼」

それまで 焼き魚良いかなーと思っていたのがすっ飛んでしまいました

DSC_0100_R.JPG

ラーメンとマグロ漬け 1,000円 

小さめの丼は日によって変わるのかもしれません

DSC_0105_R.JPG

鶏ベースの優しいスープと細めの麺とが

アグネス・ラムと風吹ジュン (^_^;)

ホロホロに崩れるほど柔らかい焼豚がこれまた美味しい

DSC_0103_R.JPG

そしてマグロの美味しいこと

無言で食べきって

DSC_0106_R.JPG

何も残さず 完食です

いやー 最高!

午前中の仕事で荒れた心を鶏油とマグロがやさしく癒やしてくれました

そういえばラーメンってZukuさんのルーツだったのを思い出しました。

さーて 夜間アルコール制限解除までのカウントダウン始まりました。

ここの カウンターに乗った大皿からセレクトする突き出しを

何品も頼んで飲む生ビールが待ち遠しいです

ランチは 月、水、金、土曜日 11:30から14:00まで

よろしかったらクリックお願いいたします