墓参りは桜の下で

彼岸は軽井沢に居たので墓参りが出来てなくて

気になってたんですが

お江戸から軽井沢へ戻る途中でようやく墓参りと掃除ができました

DSC_0367_3_R.JPG

航空自衛隊入間基地近くにあるお寺は

桜がきれいに咲いていました

DSC_0370_R.JPG

軽井沢の桜は1か月ぐらい先なのでほっこりします

軽井沢はまだまだモノクロームな世界ですから

9ヶ月ぶりの墓は草がボウボウで、格闘すること1時間

DSC_0371_R.JPG

枯れ葉を完全に取れなかったので次回は熱くなる前に

#盆に行けばよいのだけどヤブ蚊が多くて行くと5箇所ぐらい刺されちゃう

軽井沢へ戻る途中横川駅近くで

DSC_0327_R.JPG

ここも春が来てました

次に見る桜は横川駅じゃないかな

軽井沢に居ると桜は3回の満開が楽しめます

よろしかったらクリックお願いいたします