ちょっと太くて平たいのがお好き

ハイシーズンになるとなかなか入れなくなるのが
お昼の仔虎三代目さん

午前中仕事していて、貧相なものしか食べられていないので
ショージ君の如く鼻息フガフガさせながら なんとか大テーブルに座ることができました

メニューも見なくて

「Aランチ、中太麺で」

それからおもむろにメニューなんか見たりして

DSC_0243_R.JPG

ほうほう、ランチセットがどれだけお得かというと

単品だとラーメン 880円 半ライス 100円
これに 唐揚げ2個ついて 930円って 無茶苦茶お得ですよね

DSC_0244_R.JPG

ラーメンと半ライス(これがまたおやぢ好みの固さなんだ)

でも十分なのに こどもの拳ほどの唐揚げが2つ

脂ギッシュなスープがお好みの方には物足りないかもしれないが

本来スープというのはポタージュいがいは澄んでいてほしいんです

DSC_0245_R.JPG

気がつけば 全汁してました(歳考えなさいって)

大テーブルで相席になったお父さんが食べていた

ワンタン麺にも激しくそそられたのでした

次はワンタン麺か、季節限定の 柚子塩か...

でも ランチタイムって忙しいから、渾身のちょっと変わったラーメンは
ディナータイムに食べようと思います

よろしかったらクリックお願いいたします