サイドブレーキをキュッとね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと前の話なのですけど

北軽井沢の浅間大滝、駐車場から歩いて下ると魚止めの滝があります

IMG_6457_R.JPG

浅間大滝も素敵だけど、魚止めの滝もなかなか、おやぢ好みです。

この日は先月雪が積もった頃にいったので

景色を見に来る人も居るわけ無く

IMG_6460_R.JPG

貸切状態

IMG_6461_R.JPG

駐車場も貸切状態で 親切の下は氷 

なので

1速全開(といっても20Km/h)でハンドル切ってからの

サイドブレーキをキュッ

そう、ブレーキターンでしばらく遊んでいました

下が氷だからスタッドレスなんて関係ありません(一応新品なのですが)

最初は180度だったのだけど 最後は360度できました

最初の2回はクラッチ踏むのを忘れていてエンストしたのはどうかご内密に

そろそろ氷も融けたころかと思いますけど

凍りかけの滝って素敵ですよね

軽井沢からは40分ぐらい マイナスイオン浴びに行くのも良いかと思います

よろしかったらクリックお願いいたします