黒い帽子のおばさんホテルで朝ごはん

夕ご飯がプアな独り暮らしな翌朝は

あさからご飯2杯食べたいおやぢです

なんか忙しくて前日の夕飯は餅2枚を磯辺モードでした

なので 朝7時過ぎに家を出発してでかけたのが

IMG_6448_R.JPG

軽井沢駅北口の アパホテル軽井沢荘

さすがにここに泊まることはないけど(だってタクシーで3,000円も出せば家に帰れる)

ときどき朝ごはん食べてます

8時をすぎれば駅前の「まるほん」さんもオープンするのだけど

腹減り爺さんはその少しが待てません (TдT)

歳取ると気が短くなるって本当なんだね

フロントで支払いして食券を発行してもらったら

あれ? ほんの少し値上げしたのかな?

でも、軽井沢のホテル朝食のなかではお安いんです

IMG_6449_R.JPG

松屋のソーセージエッグ定食?4でこのクオリテイなら問題ないでしょ

というかお得感あります

食べ終わったら

IMG_6450_R.JPG

定番のプリンで御馳走さまでした

#このプリンちゃんと作っていて実はハマってます

蔓延防止が出ちゃって宿泊業の方々の苦労は計り知れませんが

微力ながら応援したいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします