新年初の居酒屋はみやさかさん

妻の人が来ると夕食ちゃんと食べるおやぢです

で、三連休の前日、時間は19時くらい

今年最初の訪問は 駅西側駐車場近くの

居食家みやさか

IMG_6082_R.JPG

ひさしぶりの生ビール(最後に生ビール飲んだのは去年のいつだったか)

生ビール好きなんですけど、飲み始めが遅かったりしたから生ビールご無沙汰してました

IMG_6084_R.JPG

ここに来たら外せないのが、ほうれん草のサラダ

サイズを中盛りにしてもらいました

これが美味しいので 「どこのほうれん草なんですか?」って聞いたら 「XXXXXX]とのこと

あとは ゲソ揚げとか揚げ豆腐とか

肉もやし炒めとかでお酒が進みました

IMG_6090_R.JPG

寒い季節なので 次回は 豚骨鍋かな

みやさか自慢のラーメンのベースでもあるので楽しみ

よろしかったらクリックお願いいたします