あぐりの湯へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

温泉に入りたくなる気温な軽井沢、

流石にマイナス2桁行くと寒冷地仕様になった気がする爺さんにも

寒いねーとなります

微温いお湯にたっぷり浸かりたかったので目指すは布引観音温泉

なのに、小諸側からの洞門側は工事中で通行止め (TдT)

島川原まで迂回するのが面倒だったので 何年ぶりかの

IMG_5961_R.JPG

あぐりの湯こもろ

ここは土日とか混むからできた頃からあまり行ってなかったんですが、

平日の12時頃ならワンチャンあるんじゃないかな?と突撃しました

が、

甘かった、ルノアールのココアより甘かった

洗い場待ちになってました (TдT)

IMG_5963_R.JPG

でもね、ここから望む浅間山はベスト5に入ると思います

軽井沢から30分ぐらい

珠には平日早めに行けばいいかなと思います

よろしかったらクリックお願いいたします