弥助巻とは

妻の人が来た夕ご飯

電話で予約したらカウンターが取れたのでラッキー!

IMG_5927_R.JPG

まずは喉の消毒から

乾燥した冬の軽井沢ですのでビールで消毒は必須かと思います (^o^;)

この日は食事メインなので

IMG_5928_R.JPG

おまかせ寿司を1人前もらってからの

少しにぎり追加しました

壁にかけてあるお品書きで気になったのが

「弥助巻」

遠藤さん(でしたっけ?)に聞いたら

カニも入っているということでお願いしました

IMG_5932_R.JPG

きゅうりにトビコに卵にカニ

そして マヨネーズ ヽ(^o^)丿

中太巻きで4切れという2人で丁度いいサイズでした

そうそう、弥助寿司さんのお正月

おせちとか寿司とか まだ受付中だそうです

31日引取限定ですが、今年は おせちは食べ切れないかもなので

寿司の盛り込みと蕎麦用の天ぷらをお願いしようと思います

よろしかったらクリックお願いいたします