トラットリア プリモ (初訪問)

六本辻にある

ランドアバウトカフェでちょっとお仕事の打ち合わせ

IMG_5469_R.JPG

素敵なスペースを見せてもらいました

#この部屋は要予約です

大きなディスプレイはこれからのコワーキングスペースに

必要な設備じゃないかな

打ち合わせが終わった 13時半

ちかくの トラットリアプリモ(本店)に行きました

軽井沢に週末に来るようになって20年になろうとしているのに

初訪問でした

平日にもかかわらず10分ほど待ってからの入店

コロナが落ち着いたからなのか紅葉シーズンなのか

繁盛してます(プリモだけじゃないけど)

軽井沢ってすごいね

IMG_5472 (1)_R.JPG

素敵なお姉さんのおすすめで

具だくさんのピザ (すまん名前忘れました)

薄手のドゥはおやぢ好み

なんで未訪問だったのだろうか...

激しく反省した 秋の軽井沢でした

よろしかったらクリックお願いいたします