ご飯たくさんと薪がたくさん(秩父キャンプその2)

IMG_5436_2_R.JPG

イチョウの紅葉って軽井沢では余り見られなくて、

金木犀と銀杏を見ると なんとなーく嬉しくなっちゃうおやぢです。

例年なら11月末に紅葉のピークを迎えるのですけど

今年はちょっと早いですね

IMG_5431_R.JPG

ライトアップできれいだったけど

iPhoneのカメラってデジイチほど工夫ができないから

なんかいまいち

薪をオイル缶に2つ買ったのだけど

山に入って小一時間

IMG_5439_2_R.JPG

コロナの影響なのか今シーズンは山に入る人が少なかったのかな

広葉樹を含めてたっぷりの薪を3日間に渡って

IMG_5449_R.JPG

焚き火まつりを開催しました

そして帰り道

富岡市あたりで入った 自称台湾料理のお店

IMG_5454_R.JPG

ラーメン定食は 天津飯に大きな唐揚げ2つ (゚∀゚)

どうもキャンプでは飲んでばかりいて

ご飯が少ないのかなと思います

軽井沢へ戻れば

IMG_5463_R.JPG

我家の庭も紅葉のピークを迎えていました

そうそう

IMG_5466_R.JPG

落ち葉もピークです (TдT)

よろしかったらクリックお願いいたします