大好きなメンチカツを大宮で食べて朝一番の町営バスに乗るはずが...

どうも先日の一時停止不履行といい

ちょっとボケた感じなおやぢです。

お江戸で用事があって、えっと朝一番の町営バスが8:44分だから

軽井沢駅に 8:25に居れば大丈夫だよね と 予約した新幹線チケット

大宮駅で30分ほど時間があったので

大宮駅の東武線側に降り立ち

朝ごはんに向かったのが

IMG_5372_R.JPG

つくば本店

立ち食いそば屋さんなのですけど

おにぎりの種類が半端ないんです

そして、名物の

IMG_5373_R.JPG

メンチカツ蕎麦 400円

ここのメンチカツは下仁田ミートのそれと2大巨塔と行ってもいいと思います

大宮へ引っ越しした素敵な方も大丈夫、メンチカツだけ買えます!

お腹がいっぱいになって

50分後には軽井沢駅

バス停に行くと

あああぁぁぁっ しまったぁ 8時44分のバスってレイクニュータウンから軽井沢駅ゆきじゃん

次のバスは30分後

残念だけどタクシーで帰宅しましたとさ

なんか年金もフルに貰っていないのにこの惚けは大丈夫かな

きっとアルコール消毒が足りないんだと思います ( ー`дー´)キリッ

お付き合いおねがいします

よろしかったらクリックお願いいたします