交機のブルーは見えたけど赤い看板見落とす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お昼に母校の近くのうどん食べ放題のお店へ行こうと

軽井沢から下仁田へ出てからの東松山インターで降りて

一般道との合流で

左側に覆面パトカー、そして交機の青い制服のみなさんが6人ほど

あれ? 何かあったのかな? と進めば

青い制服の人が飛び出してきた Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして 「止まれ」の赤い旗

え? おやぢが捕まったの?

そう、青い制服の人に気を取られて一時停止の停止線が見えてなかった (TдT)

IMG_5375_R.JPG

久しぶりの有料サイン会となりました

サイン費用は7千円 

見ていると 直ぐにBMWのお母さんが捕まって、軽自動車が捕まって

うーむ 入れ食い状態

次の更新がブルーということは...

うわー ゴールド免許はもうもらえないってことですよね (TдT)

なので厄落としに東松山市の大東文化大学近くにあるむさしのうどん竹國で

IMG_5370_R.JPG

むさしのうどん 肉汁で

IMG_5371_R.JPG

天ぷらも取り放題

うどんもお代わり自由なのだけど

一回目の盛りが結構あるので 半分だけお代わりとしました

店内のポスター見ると

木曜日は カレー食べ放題に加えて鶏の唐揚げも食べ放題とのこと

次は 大東文化大学の体育系なみなさんが

岩殿山ぐらいな大盛りカレーと、唐揚げの山に挑むのを見たいなぁ

これだけ食べると 夕食抜きになったのは言うまでもありません

このうどん屋さん、埼玉県こども動物自然公園の前にあるので

小さな子供もたくさん来ていて賑やかだけど楽しかったです

よろしかったらクリックお願いいたします