町民ゴルフ大会

年に1回(でしたっけ)開催される 

軽井沢町民ゴルフ大会

以前は 旧軽ゴルフとか軽井沢ゴルフクラブとか

名門ゴルフ場で開催していたのですが

(その時は出場する勇気が無かった)

10月27日に開催された町民ゴルフ大会は

IMG_5325_R.JPG

三井の森軽井沢カントリー倶楽部で開催されました

浅間山に向かって打ったり

朝食で有名な御厨に向かって打ったり...

ごめんなさい 嘘つきました

IMG_5326_R.JPG

右の山に打ち込んだり

右の林に打ち込んだり

生ビール飲みながら麻婆豆腐たべたり

(この麻婆豆腐が結構辛めで好き)でした。

スコアはなんとかギリギリ100台 

最近右に行くのは選挙があったからでしょうか? (^o^;)

楽しい1日を過ごしました

そういえばゴルフ始めた頃152打でしたから

ちょっとは進化したのかもしれませんね

よろしかったらクリックお願いいたします