モスフィッシュバーガーと同じで教えてほしい

IMG_5239_R.JPG

大雨の予想を裏切り

北軽井沢に着いてみれば青空 ?(^o^)/

秋のゴルフ強化月間2回めは連続で太平洋クラブ軽井沢

いやー、地元の皆さんとのゴルフコンペなので大雨だったら

ハーフで中止かなと思ったけど最終ホールでちょっと降られただけで

助かりました

朝から飲んでしまってヘロヘロだけども

IMG_5243_R.JPG

お昼は前回教えていただいた バーガーシリーズ

この日は信州サーモンフライのバーガー

IMG_5249_R.JPG

バンズが美味しいと中身も更に美味しい

これは生ビールも良いけどコーラだったか (^o^;)

いやー 美味しい、美味しいのだけど

どうしても手が汚れてしまいますね、

モスフィッシュバーガーと同じだぁ

おかしいなぁ プラスチックフィルムで巻いてあるのに

そしてフライドポテトも沢山あって

お腹いっぱいになりました

次は

IMG_5246_R.JPG

軽井沢の素敵な方が食べていた豚ヒレ肉のなんとかかんとかにしたいと思います

IMG_5248_R.JPG

そういえば こんなオブジェ作れないかと聞かれたのだけど

細めの丸太はすべて薪になっちゃったので

材料探さないと駄目ですね

貯木場に行ってみようかな

そろそろ剪定の季節だしね

よろしかったらクリックお願いいたします