浅間山 初冠雪

前日は朝の9時から飲み始めて帰宅したのが22時

それほど量が飲めなくなっているようで

午前5時には起きちゃいました

そんな朝はお腹が空いてる(だって前日あまり食べないで飲んじゃうから)

アパホテルの朝食食べようかと思ったけど

7時のオープンまではまだ間があるので

鳥井原のパイプのけむりまで

途中で

IMG_5252_R.JPG

浅間山初冠雪発見!

うーん ついに来ましたか...今年は早い、いやいや、11月3日に我が家でも初雪(しかも積もった)

だったから 普通なのかも

IMG_5254_R.JPG

場所を変えてもう一枚

町中はまだまだ紅葉になっていないけど

冬の足音は確実に近づいていますね

そして この季節といえば

落ち葉の前に

IMG_5250_R.JPG

オレンジ色の、いや 茶色で細い憎いやつ

カラマツの落葉時期になりました

まったくこのカラマツってのはたちが悪くて、

ワイパーでも上手く拭えない

そして軽いから遠くまで届いてしまいます

カバー掛ける以外に良い方法はないでしょうか

よろしかったらクリックお願いいたします