日和亭で初めての晩ごはん

軽井沢駅前ディープスポット

できるだけ週イチでパトロールと言う名の飲みをしているおやぢです

だけどもお酒じゃなくてご飯を食べたいときがある

そんなときに21時まで定食が食べられる貴重なお店

他にも晩ごはんたべられるお店は沢山あるけど

基本お酒がないと駄目なような気がして(気の所為ですけど)

意思が弱いおやぢはご飯食べに言って飲んでしまうのが常なんです

日和亭は軽井沢駅北口を左側に降りて山屋さんのところを入ったところにあります

定食メニューは30種類(推定)

しばらく悩んでからの

IMG_5080_R.JPG

鶏の唐揚げ定食 

お味噌汁には松茸の香り(日時限定)

キンピラは自家製みたい

いやー 白いご飯食べるのって何日ぶりだろうか

そしてお約束の

IMG_5079_R.JPG

あれ? (^o^;)

IMG_5081_R.JPG

あれ?

#このグレンリベット ナデューラ 無茶苦茶美味しかった 18年は次回にまた飲みたい

IMG_5090_R.JPG

あれ?

嫌だなぁ 運転代行さん待ちなんですってば

よろしかったらクリックお願いいたします