湯川公園の反対側

先日初めてお会いした方が 湯川公園の近くでカレー屋さんをやっているということで

ツルヤから湯川公園の駐車場がわへ入ってみた

軽井沢に家を買って18年(かな?)

一度も入ったことのない道でした

暫く走ると二股に別れたので川沿いに入れば

IMG_5039_R.JPG

水門があって行き止まり

なのですが

IMG_5038_R.JPG

なんですか この心地よさ

対岸は湯川公園の遊歩道的な感じで

小さな子供が遊んでいました 

うーん 良い良い 実に良い

川下側は

IMG_5040_R.JPG

こんな感じで これまたいい感じ

いやー 歩かないというのは罪だね

(実際はジムニーだから歩いてないけど)

定期検診で怒られてばかりだし、iPhoneによれば1日1Kmも歩いていない日があるから

ちょっと朝の散歩ルーティンにしようかな

なんて考えてしまいます

ツルヤから新幹線高架下までの素敵な道

NONEカフェさんもここにあったんですね

よろしかったらクリックお願いいたします