人数が多いと美味しいものを色々食べられる説

10月に入ってもなかなか予約が取れない軽井沢の美味しいお店

非常事態宣言解除後の軽井沢って10月なのに

8月のハイシーズンみたいな感じです

隙間をねらった予約できたひさしぶりな夜のコンベルサ

妻の人と2人だと軽くつまみ頼んでおしまいなのだけど

4人で行ったので

美味しいもの沢山食べました

ほとんど写真撮ってないのだけど(すまん)

いつものカプセレーゼとサラダとしいたけのチーズ焼き

そして

IMG_5007_R.JPG

この日のスペシャル 砂肝と白エビのアヒージョ

白エビが大きくて美味かった

いつもより多めにバケットたべてからの

IMG_5010_R.JPG

ひさしぶりな牛のロースト(正式には何ていうんだっけ?)

作るのに時間がかかるから 席の予約と同時に予約するのがおすすめです

お腹パンパンになったのだけど

運転代代行さんが1時間待ちだったので

Ginaで時間調整

プルーンのソルベ 最高に美味しかったですよ

よろしかったらクリックお願いいたします