久しぶりなゴルフでした

お誘いいただいて 太平洋クラブ軽井沢リゾートで 久しぶりなゴルフ

なんと2ヶ月ぶりでした

IMG_4968_R.JPG

コースは広いし、

カートでフェアウェイ乗り入れできるし...

あとは運動能力の問題だなl

というわけで

撃沈スコアで終わった前半

ご飯だご飯

ここは太平燕が有名なのだけど

春に食べているから カレーにしてみました

IMG_4970_R.JPG

クープ(カレーポット>)に入ったカレーは久しぶり

旧軽井沢に有った頃の菊水を思い出します

#菊水のチキンカレー懐かしい

脱線するけど 菊水の洋食は良いですよね 大好きなのだけど

人気店だから一人で食べに行くのが申し訳ない気がします

話を戻して

IMG_4973_R.JPG

ルーをかけると肉がゴロゴロ

ホテルのカレーですね 美味しかった

つぎはご一緒した方が食べていたハンバーガーにしようとおもいます

だれか誘ってください (^o^;)

よろしかったらクリックお願いいたします