豚バラは甘から

夕ご飯食べそびれた午後8時

この時間になると空いているご飯が食べられるお店が

激減する軽井沢

あ、コロナ関係なくそうなんです

でも大丈夫

23時までご飯が食べられるのが

貴華さん

おなか空いたのでカウンターに座って...

「生ビールください」 ああっ 駄目じゃん

でも、違うんです

晩御飯なんです

IMG_4704_R.JPG

ちゃんと餃子でしょ

そして初挑戦

IMG_4701_R.JPG

豚バラ焼き(だったかな?)

味付けは甘辛いタレで

肉の下にはキャベツ大盛り

そして大事なマヨネーズ

これ、良いなぁ ビールも良いけど

白飯ほしくなっちゃいます

調子に乗ってビール2杯のんだので運転できないから

夜の街に消えていくのでした

貴華って中華そばが好きだったんだけど

次回行ったらメニューみながら悩みそう

よろしかったらクリックお願いいたします