ハグリコ 小諸で開店

IMG_4745_R.JPG

軽井沢からはちょっと遠いけど

小諸インターチェンジからの帰り道、

ちょっと道に迷って見つけた

ベーカリーカフェ ハグリコ

ちょっとオシャレなお母さんが好きそうなお店

IMG_4741_R.JPG

お店に入ると

食パンとかバケットは無くて(売り切れた?)

昔懐かしい(東京の国立のパン屋さんでよく買ってた)

IMG_4743_R.JPG

円柱のパン(名前忘れた)

これがなんと キャラメルシートを入れていて

食べた感じは マックグリドルのあれ

#食べたこと無いけど

朝ごはんに美味しくいただきました

IMG_4744_R.JPG

もう一つは これ

とても自然派なパンで

酵母の薫りもしていて美味しい

これを薄く切って

フレスガッセのベーコンとチーズで挟むと

ウマウマです

ちょっと残念なのが店の奥のレジの奥にあったフルーツサンド!

次に行ったら絶対買おうと思います

小諸市って ほかにもハム・ソーセージなどのデリカテッセンが新しくできているし

なんだか 軽井沢の追分みたいにキテますね

発地にもパン屋さんがほしいです

よろしかったらクリックお願いいたします