カツ丼たべに佐久平

軽井沢でも食べられるんだけど

なんとなくジムニー走らせて佐久平

カツ丼食べに来ました

時間は午後2時半

午後2時をすぎると軽井沢の名店たちはお昼休憩に入るので

食べに来たのは 「かつや」

ファミレスみたいなオペレーションだけど

何時でも食べられるのがちょっと嬉しいです

IMG_4495_R.JPG

小ぶりの丼にタレでウマウマになた白飯

いや、元白飯の量が爺さんにはちょうどよいです

家で仕事しているとどうも昼休みという概念が無くて

(いやいや、会社員からそうだったかも)

昼休み抜きで早めに帰るというのをやっていたと想います

かつやを出ると

隣りにあった元気寿司が

IMG_4497_R.JPG

がってん寿司になってました

なんでも長野県初めての店舗だそうで

東京(の田舎)ではいつもの光景が佐久でみられるのは

ちょっとだけ嬉しいです

きときと寿しが無くなった(FCから外れた)後の

回転寿司、ちょっと期待しちゃうかも

よろしかったらクリックお願いいたします