発地市庭にFM軽井沢

野菜をツルヤで買ってしまうと

ちょっと損した感じがする短い夏の軽井沢

お値段はツルヤの方が安い感じがするし

発地市庭だって仕入れ品があるので注意しなければなりません

それでも

IMG_4448_R.JPG

独り暮らしにとうもろこし3本とか4本とかのセットは書いづらい

けど

採れとれ野菜が並ぶこの時期は素敵です

IMG_4449_R.JPG

冷凍ケースには 佐藤肉店のお肉に混じって

Ginaさんのジェラートも

曇って見えないのがちょっと残念

IMG_4450_R.JPG

小さめのレタス(70円)ときゅうり(仕入れ品だった)を買って

出口に進めば

IMG_4452_R.JPG

「非売品」と書いた札の下に

FM軽井沢のなぞのマスコット

始めてみたかも

これ発地市庭で売れば良いのにねぇ

おやぢは買わないと思うけどラジオ離れな若い世代に受けるんじゃないのかな

よろしかったらクリックお願いいたします