お盆の季節

IMG_4380.jpg

火曜日なのにやけに車が多いのはなぜだろう?

と渋滞のプリンス通りから新軽井沢

ああ、そうか お盆休みなんですね

そんな稼ぎ時に飲食店20時までという事態になってしまいました

まぁ 軽井沢って21時閉店のところが多いからそれほど影響は無いのかも

そもそも感染者の内容を見ると自宅療養とか宿泊療養施設とか

あれ?東信のベッドが足りていないかと思えば使用率50%

COVID-19に関する対応を根本的に変えないとだめだなとおもった

激しい夕立の車内です

軽井沢町内は色々と観光や別荘の方で混雑して

いたしかたないし、これで稼いでもらってオフになったら遊んでもらえますように

IMG_4398_R.JPG

ことしも NEC軽井沢は開催で、1,000人限定のギャラリーありだそうで

だんだんと戻ってきてますね

毎年 この時期は軽井沢を抜け出すんですけど

さて、どこに行こうか...

よろしかったらクリックお願いいたします