開業が待ち遠しい 素敵な温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_4061_R.JPG

夏のフリーペーパー るるぶFREE軽井沢

軽井沢に住んでいるとあまり見ることがないのだけど

みはらしの湯で会計がとても混んでいたので、

空くまでしばらく待つ間に手に取りました

あー 今年はこんなお店が広告だしているんだねとか

観光客とは別の視点で見られると行ったら偉そうだよねー

で、見つけたのが

IMG_4060_R.JPG

軽井沢天空ホテル&リゾート

浅間山一望の温泉で日帰りOKですって ヽ(`▽´)/

聞いたことのない名前だったので

るるぶの地図でみたら

軽井沢に家を買った当時良く通っていた

オナーズヒルの事務所(ホテル)があったところじゃないですか

一時期温泉が出なくなって、新しい温泉を掘っていいお湯で浅間山独り占め

な風呂です

数日後佐久の帰りに寄ってみたら

コロナの影響なのか開業してませんでした

今年夏にはレストランやカフェもオープン予定なのだそうですが

ホームページはまだ出来ていないようです

ホテルの駐車場で工事をしていたので準備は着々と進んでいるみたいですね

できたら15年前みたいに朝7時から入浴できれば良いなぁ

軽井沢永住な早起きお年寄りを独り占めできますよ

よろしかったらクリックお願いいたします