今年初!狭い庭でBBQ

IMG_4016_R.JPG

先週火曜日のお話なのですけど

猫の額な庭にテーブルと椅子を引っ張り出して

6人ほどのBBQやりました

本当は15時ぐらいから始めたかったのだけど

14時半に炭に火を入れて

そのままテレビ会議 (TдT)

終わったのは 16時半でした

それでも 同じぐらいに皆さん集まってくれて

佐藤肉店さんで買ってきた

ミスジのステーキとかチキンナゲットとか

群馬で採れた野菜とか(持ってきていただきました)

IMG_4015_R.JPG

雨が降っても良いように 四角いタープを張りました

結局雨は降らなかったのですけど

森の中の家なものですから

落ち葉とか〇〇とか??とか降ってくるので

#たまにはお金でも降ってくればよいのに

タープとか屋根は必要ですよね

IMG_20210709_064913_282_R.JPG

片付けるのが面倒 今回お誘いできなかった方と飲みたいので

次のBBQまで張りっぱなしにしようと思います

佐藤肉店さんで買ってきた肉も冷凍庫でたっぷり眠っているのです

よろしかったらクリックお願いいたします