久しぶりの4輪駆動ローギアで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_4051_R.JPG

ひさしぶりの みはらしの湯

晴れていると素敵な眺めですが

八ヶ岳の右側にある山々はなんだろうか?

わからない長野県民なおやぢです

IMG_4056_R.JPGのサムネイル画像

ひと風呂浴びて 割引券もらって

思いついたのが北プラダへ行く途中にある林道

平尾表併用林道

進んでいくと

IMG_4066_R.JPG

テレビの中継所があって

IMG_4065_R.JPG

しばらくは舗装道路なのですが

途中からは土の道になりました

IMG_4068_R.JPG

こんな看板があって

IMG_4071_R.JPG

採石場が遙か下に見えました

こんなところに採石場があるなんて知らなかったです

林道をどんどん進んでいって

Googleマップの道がなくなるところから

なんとなく轍の跡があったので

IMG_4074_R.JPG

IMG_4073_R.JPG

4輪駆動ローギアに切り替えて

ちょっと先まで進んでみたけど

登山道の入り口で道が終わってました

地図で確認すると豊昇の南側の山中だったようです

この道、落石がゴロゴロしていて

雨でドロドロになっている箇所があったり

雨水で削られた小さな谷があったりと

ジムニーなら楽しいけど

テレビ中継所より奥は普通の乗用車で入らないほうがよいです

ジムニーで林道

いまの西武ドームとか狭山湖の奥で

よくひっくり返ってました 懐かしい

よろしかったらクリックお願いいたします