懐かしく美味しい洋食 レストランWING

めずらしく 酒抜きな週末

うーん雪でも降らないと良いのだけど

そんな金曜日の夜ご飯

ハンバーグが食べたくて

IMG_3916_R.JPG

プリンス通りのレストランWINGさんへ

ハンバーグと決めて入店したのですけど

IMG_3914_R.JPG

じゃがいもピザを見てしまったら ハンバーグがどこか行っちゃって

でも、これ注文したらビール必須だよねと悩んでしたら

妻の人が発見したのがこれ

IMG_3915_R.JPG

ベストヒットのコース!

2人前を注文して じゃがいもピザとウイングドリアを1つづつ

ほっこりするコーンスープに始まって

たっぷりのサラダ

IMG_3921_R.JPG

じゃがいもピザ

そうそう昭和のじゃがいもピザってピザソースじゃなくてホワイトソースなんだよね

半殺しのじゃがいもにホワイトソース、ピーマンにたっぷりのチーズ

いまから30年以上前はこうだったよねぇ

と、たっぷり昭和を味わった後に

IMG_3922_R.JPG

デミグラスソースたっぷりなボイルドポークのローマ風

ホロホロと崩れる豚肉はナイフいらずでした

お母さんと昔話したりして

30年以上経っても変わらない洋食屋さんって

軽井沢の宝だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします