だんだんと遅くなるのはコロナのせい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近ちゃんとした温泉行っていないなぁ

と 思い立った朝ごはん

この時間開いている温泉といえば

小海リエックスと、別所温泉、霊泉寺温泉とか

ちょっと遠い (ノД`)シクシク

そうだ

IMG_3605_R.JPG

布引観音温泉があるじゃないか

このお風呂 昔々は8時ぐらいから利用できたんだけど

今は9時から18時まで

まぁ COVID-19の影響もあるんでしょうが

致し方ないことです、来年の今頃は落ち着いているといいな

#旅館のはなしじゃなくてマスコミとか一般人とかの話

で、貸し切り状態で40分

IMG_3607_R.JPG

貸切状態なので写真を一枚

浴槽は2つで 

一番奥に小さく見えているのが源泉そのもの23℃

手前の浴槽は真ん中で仕切りができていて

奥がぬるめ、手前が熱め

とても良いお湯でゆったりと温まって

前日のお酒を抜くのにちょうどよかった 

欲を言えばカランの配管を断熱材で巻くととても良いのだけど

カラン(シャワーヘッドだけだけど)のお湯が暖かくなるまで

時間がかかるから昭和ドップリなおやぢにはもったいなくて...

軽井沢からは車で40分ほど

レトロな感じが大好きな温泉です

よろしかったらクリックお願いいたします