特大ジョッキをみるのは10年以上ぶり

IMG_3420_R.JPG

ツツジの向こうは浅間山

軽井沢から見る浅間山とはちょっと違うけど素晴らしい景色、

浅間山の左側の小高い場所は草軽電気鉄道の二度上駅があって...

をを、いかんいかん

今日は鉄道話じゃないんだ

IMG_3433_R.JPG

北軽井沢の二度上峠へ上る途中の

軽井沢高原ゴルフクラブに行ってきました

ここはコースも景色も素晴らしいんです

IMG_3424_R.JPG

カメラで前方監視する電動カートで

新緑の中気持ちよくラウンドして

IMG_3432_R.JPG

お昼は群馬県だから ソースカツ丼に小うどんのセット

美味しかった

IMG_3430_R.JPG

そして これこれ

私の注文じゃないのだけど思わず写真撮らせていただきました

懐かしいなぁ 取っ手だけじゃ重くて辛いので

手首の甲に乗っけて飲むサイズ

おやぢはこんなに飲めないのでハイボール(薄め)

クラブハウスの温泉に入って帰りました

この温泉もとても良かったので スコアの事は忘れてしまいました

ゴルフやらない方も食事だけ利用できれば良いのにね

よろしかったらクリックお願いいたします