春の行事

IMG_2874_R.JPG

石油ストーブを毎朝使わなくてすむ季節になってきました

なので

タイヤ交換の開始です

まずはアウトバックから

IMG_2871_R.JPG

そんでもって先週から軽井沢にいるAudiも

2台合わせて30分ぐらいかな

タイヤ交換をガソリンスタンドとかディーラーでやる方が

多いんですけど

油圧ジャッキとトルクレンチにクロスレンチがあれば

簡単にできるから庭のある家ならDIYで簡単なんですけどねぇ

待ち時間がもったいない感じがします

ついでにお爺さんジムニーもと思ったのだけど

連休過ぎてからにします

なんとなくもう一度春の雪がきそうな予感がするので

そうそう 春といえば

軽井沢町の1番乗りは

Screenshot_2021-04-13-18-46-24-998_R.JPG

我が家の近くに住み着いている このクマでした

夜の散歩はしばらくお休みしたほうが良さそうですね

クマった

よろしかったらクリックお願いいたします