飲んだ翌日は食欲が亢進する

ちょっと飲んで帰った翌日

立科に用事があっておじいちゃんジムニーでGo!

で、時刻は昼時

前の日に飲んだということは晩ごはん抜きということ

#いつものコースは 小澤さんからのカラオケスナック なので食事摂りません

するすると昊鑫(コウシン)へ

食欲亢進するとコウシン行くのは仕方ない

で、炒飯が食べたかったので炒飯とラーメンのランチ

これが大失敗(いや、美味しいんですよ)

IMG_2782_R.JPG

炒飯はメインで注文しているからだけど すでに大盛りサイズ

IMG_2783_R.JPG

台湾ラーメンもフルサイズ

う、ここまでなら

な、なんとか頑張れる!

IMG_2784_R.JPG

そしてラスボスてきな鶏の唐揚げ(小学生のげんこつサイズ)2つ

昭和ドップリなおやぢですから 残すなんでできません

なんとか食べきって

晩飯抜きになりました

そうそう 帰りのセブン-イレブンで

IMG_2706_R.JPG

余市のN/Aをほぼ定価でゲットしました

庭でのBBQで飲みましょう

よろしかったらクリックお願いいたします