なんていうことしてくれたんや(京極さんの気持ちがわかる)

最近週イチで飲みに行くのがやっとなおやぢです

別にCovid-19のせいではなくて

年度末だからだと思います(思いたい)

午後7時に軽井沢行のバスに乗って

※軽井沢には 「軽井沢バスどこ?」というアプリがあるけど最近稼働してないなぁ)

DSC_2423_R.JPG

今年から カフェ コンヴェルサから コンヴェルサに改称した

素敵なお店に行きました

カウンターになんとか座れて

生ビール(気持ちのせいかも知れないけど ここの生ビール好きです)

にアヒージョ(ハーフサイズ)

昼ごはん抜きだったので特別にバケット解禁です

ビール2杯にスパークリング飲んで

最近はじまった 〆のひとくちカレー

DSC_2430_R.JPG

おおぉぉぉ

なんてことしてくれたんや

※わからない人は 漫画「美味しんぼ」チェックしてね

小さな茶碗だけどゴロゴロ肉もしっかりと

軽井沢の〆カレーといえば塩沢交差点の炙りや風土さんなのだけど

これで2軒め?

まんぞくしてスナックにもよらずに帰宅しましたとさ

そうそう、明るい時間には

DSC_2371_R.JPG

手造りスコーン(この日はクルミとレーズン)も美味しいです

よろしかったらクリックお願いいたします