2回目の東京オリンピック聖火リレー

年度始まりの4月1日

本当は長野市出張だったのだけど 年度末から続いているシステム対応が

よっと煮詰まっていてパスさせてもらいました

で、1時間だけ仕事を抜けて

風越公園へ

一般用駐車場は風越学園側だったので渋滞もなく、密もなく

IMG_2640_R.JPG

第1奏者と第2奏者のバトンタッチポイントで観ることができました

ここは1964年の馬術競技の聖火台があるところで

地元のお友達と一緒に応援です

IMG_2642_R.JPG

こんな感じで聖火のリレーをして

IMG_2648_R.JPG

終わってリラックスな感じの両角お兄さん。

前の東京オリンピックのときは親と一緒に1時間ぐらい歩いて小平市の青梅街道まで

聖火を見に行ったんです

あのときは煙がモクモクと出ていたんだけど

今年の成果は煙なしですね。

3回目は無いなぁと思っていたら

札幌の冬季オリンピックで可能性があるみたい

頑張って長生きしなきゃね

朝の9時には自宅に戻ってお仕事再開してました (^o^;)

よろしかったらクリックお願いいたします