弥助鮨で激写されちゃった

DSCPDC_0003_BURST20210311143110190_COVER_R.JPG

軽井沢町防災減災大使って蝶野さんだったの知ってました?

ツルヤのポスターでびっくりしたおやぢです。

Facebookでプチ炎上したのを火消しというわけじゃないんですけど

金曜の夜ご飯は弥助鮨

DSC_2280_R.JPGDSC_2282_R.JPG

お刺身でビール飲み始めて

あ、つぶ貝撮り忘れてる

黒板メニューも見ないで

ホタルイカをお願いしたら しゃぶしゃぶで出しているとのこと

DSC_2285_R.JPG

昆布を敷いた鍋に

DSC_2284_R.JPG

生のホタルイカ

しゃぶしゃぶ数秒で

DSC_2288_R.JPG

ぷくぷくになったのをぽん酢でいただけば

うーむ 幸せ ?

調子に乗ってビールも追加

DSC_2286_R.JPG

アジの骨せんべいも1つお願いして

幸せでした。

そうそう、この日は後ろのテーブル席に好きな2組のご夫婦

Facebookで激写されてしまいました

でも、この日は1軒だけで家に帰りましたとさ。

よろしかったらクリックお願いいたします