山賊チャーハン

DSC_2115_R.JPG

500円のラズパイを買い足して

DSC_2116_R.JPG

新しい温度センサーを買って

DSC_2119_R.JPG

遊んでいたら仕事していたら午後8時過ぎ!

うわー 晩ごはん何にしよう 

というわけでDeliciaにお買い物

DSC_2135_R.JPG

遅い時間だったので惣菜コーナーも弁当コーナーも品物が少なくて

前から気になっていた山賊チャーハン買ってみました

長野名物山賊焼きはにんにく醤油のタレに漬け込んだのを

片栗粉を付けて揚げた郷土食

おやぢは ツルヤよりDeliciaの山賊焼きが好きなんです

DSC_2137_R.JPG

なかはイラスト通り(山賊焼きの位置がちがうけど)

これが還暦過ぎのおやぢんは十分すぎるボリューム

これで400円ぐらいってすごいなぁ

そうそう、軽井沢って持ち帰り弁当屋さん(ホットモットとか)が

無いのが不思議です

でも けろけろキッチンがあるから良いかな

よろしかったらクリックお願いいたします