ゴルフ2回め

DSC_2319_R.JPG

軽井沢のゴルフ場もいよいよオープン!

なのですがひと足お先な富岡ゴルフ倶楽部行ってきました

DSC_2322_R.JPG

まだ芝が枯れているから チョロしても転がる転がる ヽ(^o^)丿

DSC_2325_R.JPG

エビスの生も久しぶり

で、スコアは聞かないでください

でも小幡郷よりよいスコアでした

やっぱり体力不足で後半死んじゃうんだよね

( ゚д゚)ハッ!

違う! ラウンドしながら飲み過ぎなんだって

でもね、ゴルフ始める前はクレー射撃していたから飲酒なんでお縄になる

で、朝から飲めるスポーツとして選んだのがゴルフ 

やっぱり正しい行動じゃないかと言い訳してます

DSC_2323_R.JPG

ラウンド終わって梅の花に癒やされました

素敵な皆さまと素敵なゴルフ

これって 花見の一種なのかもですね。

よろしかったらクリックお願いいたします