おかえりナマステ

しばらくお休みしていたナマステ

ちょっと二日酔いな土曜のランチに行ってきました

二日酔いにはスパイスが大事ですよね

DSC_1960_R.JPG

ランチメニューは15時まで 仕事していて食べそびれる傾向のおやぢには

ありがたい時間設定です。

まずはオーソドックスにBランチセット

2つのカレーを選べて ナンまたはライス サラダとドリンク付きで

1190円という素敵なお値段

DSC_1965_R.JPG

店名が ナマステ「急」軽井沢になっているので

洒落で書いたのかと思って聞いたら「急いでいて間違えた」のだそうです

なのでGoogleMapでは急軽井沢になっていますが、本当は旧軽井沢

DSC_1969_R.JPG

選んっだカレーは マトンと日替わりのほうれん草と卵のカレー

卵のカレーは茹で玉子が潜んでいます

DSC_1970_R.JPG

相変わらずナンが大きいのでお代わりすることができませんでした

インド料にのお店なのですが、オーナーはネパールから来た人なので

DSC_1967_R.JPG

ネパール風焼きそば チャーミンも気になります

チャーミンてチャーメン(炒麺)のことなんでしょうね。

お休み前と変わらない美味しさ

ありがとうございました

よろしかったらクリックお願いいたします