生か焼くのか

DSC_1873_R.JPG

ここからの浅間山って気に入ってます

で、ここから じゃなくて ココラデの

DSC_1878_R.JPG

食パン買えました 

時間帯を考えないと買えないんです

棚に並んでいても飲食店用の予約済みだったりして

で、6枚切りを1斤買ってきたので

朝ごはんに浅間のかおりで買ってきたトマトをざく切りにして

オリーブオイルで煮詰めて卵をおとして

DSC_1880_R.JPG

なんか朝から立派な朝ごはん作っちゃったぞ

で、ココラデの食パン

最近 ちしゃぱん、ル レイヨン ジュールのパンが多かったので

生パン(といっても電子レンジで15秒ほど温めて)で食べてみたら

ちょっとしっくりこない

あれれ、トースト用じゃないのになぁ

試しにトーストしてみたら

DSC_1883_R.JPG

トーストしたほうが美味しい感じ

いつもは1枚で我慢するのだけど2枚も食べちゃいました

あれかな サクサク感が強いのかな

トーストと生パン

どちらも好きなのでローテーション掛けるかな

そうそう軽井沢で一番トーストに合うのは フランスベーカリーのイギリスパンと軽井沢駅前の山屋の食パンだと思います

よろしかったらクリックお願いいたします