軽井沢駅のタイ料理

御代田町(だったけな)の素敵な方が軽井沢で始めた(多分軽井沢初の)タイ料理

「都」

休業状態になってしばらく経って

トムヤムクンとして再開しました

一度独りで食べに行って気に入っちゃったので妻の人と一緒に

早めな昼ごはん

11時開店直後に訪問したのですがオープンの札が掛かってました ヽ(=´▽`=)ノ

DSC_1841 (1)_R.JPG

そしてですよ、奥さんっ!(誰のことだよ)

ランチメニューができていました

それまでは単品メニューだったのだけど

これは素敵

DSC_1845_R.JPG

おやぢはいつものパッタイ

これにサラダと生春巻き香草香る鶏のスープに

温かいタピオカのココナッツミルク

DSC_1843_R.JPG

妻の人はガパオライス

ちょっとだけ辛めだったようですが

おやぢが食べれば ジャストミーーーート

( ゚д゚)ハッ! 年齢とともに香辛料の感受性が薄れているのかもしれません

次はチキンライスにしようっと

マレーシアの時に1日おきに食べていたものねぇ

レイクニュータウンのプリッキーヌとトムヤムクン

素敵なタイ料理が2軒もある幸せな街だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします