Zukuで飲む

年末の話なのですが

18時過ぎに恐る恐る電話してみれば

2席入れるという嬉しいお返事

ごはん屋 zukuで昨年最後(?)おかずの飲み

DSC_1599_R.JPG

生ビールはサッポロなのがありがたいです

まずはお通しをカウンターの大皿から選ぶのですが

いつも 3,4品をお通し+おつまみでお願いしちゃいます

黒板メニューから

DSC_1598_R.JPG

カレイの唐揚げ

丸ごとでてくるという嬉しい誤算 ヽ(=´▽`=)ノ

DSC_1600_R.JPG

そして湯豆腐につみれプラス

野菜いっぱいなので これは独りの爺さんにはありがたい

#この日は妻の人と一緒だったのだけどね

お腹いっぱいになってふと気づけば

カウンターは知り合いばかりという 嬉しい年末ご飯でした。

そして 花で飲むまで徒歩15秒というロケーションも

今年もごちそうさまでした

よろしかったらクリックお願いいたします