あれ? ケーキと珈琲から蕎麦へ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_1732_R.JPG

すっかり凍った八風湖

浅間山とのコンビがとても良い景色

八風湖はリゾートホテルのできる前は自然のままな

人造湖(うーん なんか変な表現)。

上流には砂州があって夏はここでBBQできたんですけどね。

今はそんな砂州もなくなっちゃった

そのぶん 八風の湯ができたから、まっ 良いか ( ̄ー ̄)bグッ!

八風の湯の横はパティシエが居てホテルのスイーツを作る傍らで

お茶が飲めたのだけど

DSC_1727_R.JPG

蕎麦屋になっちゃった (゚∀゚)

ここで蕎麦を食べる地元のひとっているのかなぁ

DSC_1728_R.JPG

金土日月の営業なので、平日しか行かないおやぢには

まだ食べることができません

そして ここで働いていたパティシエの皆さん

どうなったのか気になります。

風呂上がりに1杯やって蕎麦を手繰る

こんなお昼も良いかもしれない

よろしかったらクリックお願いいたします