仕事する気になる

JRF19Dcontainer_R.JPG

画像は Wikipediaから転載

JR貨物のコンテナのおもちゃが100円ショップのセリアにあると聞いて

行ってきました

DSC_1648_R.JPG

中込でしょ

DSC_1647_R.JPG

臼田でしょ

写真はないけど 佐久穂まで足伸ばしたけど

品切れしていて残念 (T_T)

インテリア小物コーナーって普段はノーチェックな場所なんですけど

結構マニア受けするものがありました

DSC_1652_R.JPG

バイオハザードなドラム缶。

このサイズって100円ライターにピッタリなので

あちこち散らばっているライターを整理するのにピッタリ

本来は何に使うんだろう 只の飾りなのかな

で、今回一番ハマったのが

DSC_1651_R.JPG

一升瓶の通函

なんとボールペンとかラインマーカーの大きさにピッタリ ヽ(=´▽`=)ノ

普段の作業ではあまり使わないけど

200ページの資料とかを速読したいときは印刷しちゃう爺さんなものですから

ラインマーカーなどは必要なんです。

うーん 仕事する気になる!

残念なことに1つだけだと安定が悪いので増強予定です

そうそう JRFのコンテナは6種類(全種類)御代田店で予約してきました

まだ在庫は有るみたいです

よろしかったらクリックお願いいたします