ロンギングハウスで生野菜

忘年会に呼んでいただいて

でかけたのが 離山通りにある ロンギングハウス

広い会場で間隔を空けての忘年会

DSC_1515_R.JPG

メニューはこんなかんじ

DSC_1517_R.JPG

これで2杯でしょ

それからビールなのでよく覚えてません (T_T)

DSC_1519_R.JPG

このサラダがすごい

1人だったらこの皿だけでお腹いっぱいになっちゃうボリュームで

ブロッコリーを始めに野菜がすべて生なので

とても新鮮な感覚でした

野菜に隠れてるけど中にはローストビーフ 

他に魚と肉があったのだけど

話に夢中で撮りそびれました 

DSC_1521_R.JPG

デザートはしっかり撮ったのでした

ちゃんとしたレストランでご飯を食べたいけど

単身赴任モードのおやぢでは 独りで行くのはちょっとハードル高いです

野菜でお腹いっぱいな素敵な夜でした

よろしかったらクリックお願いいたします