打ち納めゴルフはマイナス14℃から

DSC_1524_R.JPG

マイナス2桁は軽井沢では珍しくないのですけど

12月に2桁って久しぶりじゃないのかなと

ジムニーで走り始めた午前7時前

外気温 -14℃

室内温 -13℃ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

軽井沢のゴルフ場はすべて冬季休業に入っているので

DSC_1530_R.JPG

2年ぶりの下仁田カントリークラブへ

前回来たときは馬の背みたいなコースでは必ず崖下へクラブ3本もって

駆け下りたのですが

今回は0回

うーん 進化したなぁ

ここはバンカーがすごいです

DSC_1526_R.JPG

背丈ほどあるバンカーのアゴ

何回入れちゃったことか...

でも1回で脱出出来なかったのは一度だけ

#あとはホームランだけどなっ

DSC_1527_R.JPG

昼ごはんは米が食べたかったので

担々麺じゃなくてカツ丼

卵とじスタイルの正統派関東カツ丼です

山を降りると気温が違って最高気温10℃(零下じゃないよ)

せっかく買ったヒーターベストも電源入れずに最初の4ホールぐらいで

脱ぐ始末 (^o^;)

これで今年は打ち納め、

1月になったら群馬に降りてやります

よろしかったらクリックお願いいたします