ジムニーの最重要部品壊れる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おじいちゃんが乗るお爺さんジムニー

ひと仕事終わって走り出し、シガーライターをプッシュ!

タバコ咥えて待っていたのだけど

あれ? ポップしてきません

DSC_1304_R.JPG

うーん どうしたんだろうか

帰宅してテスターで計ってみたら

ヒューズ飛ばしちゃった (ノД`)シクシク

でもね、ヒューズが飛んだってことは

ソケット側には問題がないってことで

DSC_1306_R.JPG

プラグ側を見たら真ん中で断線してました

Amazonでプラグを買って(千円以上するんだとびっくりした)

DSC_1322_R.JPG

無事修理完了です。

もうすぐ24歳の誕生日が来るお爺さんジムニー

あちこち色々なことが起きますねぇ

先々月の車検で下回りの防錆塗装までしたから

あと6年ほどは頑張ってもらわないと

他に代わる車(マニュアル四輪駆動でローレンジつき)なんて

無いのですから。

よろしかったらクリックお願いいたします