ブロアーで落ち葉かき

DSC_1257.JPG

なんとか庭の落ち葉はきれいになったのですが、

DSC_1277_R.JPG

裏庭側はまだまだでした (^o^;)

電動ブロアで苦労して掃いていたら

お隣さんのお庭を掃除していた方が

掃いてくれました

エンジンブロアであっという間

$RZ0MX5H.JPG

パワーが違います

栄発動機とXF9-1ぐらいの差があります

薪棚の前には薪割り時に沢山でた木の皮が散乱していたので

電動だと落ち葉が引っかかっちゃって大変なんですが

エンジンブロアはくもなく吹き飛ばしてました

うーん エンジンブロアほしいなぁ

( ゚д゚)ハッ! 年に2回しか使わないじゃないかと我に返り

来年はお隣の素敵な若旦那に借りちゃおうと心に決めたのでした。

DSC_1271_R.JPG

若旦那の家へ続く裏道もすっかり綺麗になりました

裏道の終点には

DSC_1270_R.JPG

謎の物体が...

これで秋のルーティンも1つ完了しました

エンジンブロアは過剰だけど

田舎暮らし、とくに軽井沢ではブロア1つ有ると便利です

よろしかったらクリックお願いいたします