休日の朝の軽井沢

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

車を軽井沢に置いてきてタクシーで帰った金曜日

土曜日朝イチの町営バスで軽井沢駅へ。

車は軽井沢ショッピングプラザの駐車場なので

改札前を通り抜けたところ

DSC_1100_R.JPG

軽井沢発妙高高原行の 軽井沢リゾート号の表記が

ううっ 乗りたいっ 乗りたいけど 今日は仕事

一人親方に土日休みの概念はありません

#そのぶん平日遊んでるのだ

DSC_1101_R.JPG

かわいい2両編成の新型車両

トイレもついているから妙高高原までの2時間ちょっとでも困りません

妙高高原で3時間ぐらいで折り返してくるので

雪の季節になったら これに乗って 直江津の餃子食べに行きたくなりました

今は無いのですけど、昔は 軽井沢から直江津以遠まで使えるフリーきっぷが

あったんですけどね。

( ゚д゚)ハッ!

これもいいけど そろそろ大人の休日倶楽部きっぷの季節じゃん

雪の五能線乗りに行けるのか... 1月末のスケジュールを確認したら

スカスカ (^o^;)

がんばりますっ

DSC_1098_R.JPG

そうそう

いつの間にか 軽井沢駅発トンボの湯ゆきバスが走っているんですね

休日は結構乗車していて

星野温泉と西武バスのWin-Winモデルになっているようです

よろしかったらクリックお願いいたします