生ハムに溺れる

DSC_1193_R.JPG

11月になってゴルフ固め打ちなおやぢです

でもスコアは固まらないなぁ

というわけで 1年ぶりの晴山ゴルフ

砲台グリーンにすっかりやられてしまいました

#いやいや 他にも色々と原因はあるのだけど

で、お疲れさん会は 軽井沢駅の オー・デパール

DSC_1199_R.JPG

12月26日まで 生ハム食べ放題フェアやってます

飲み放題(スパークリングワイン、ワイン、ハイボールなど)が付いて

1時間 1,800円という素晴らしさ

6人で行ったら

DSC_1198_R.JPG

生ハムがどーーーーーーんと 超大盛り

これにバケットが付いてきます

1時間で飲んだのは スパークリングワインと赤ワイン

軽井沢では若い人が気軽に行ける店がちょっと少ないので

オー・デパールは貴重なお店なんです

お腹いっぱいになって

Ginaでジェラート食べて(あ、泡も飲んだ)

最後は セピアで撃沈でした

久しぶりな6時間アルコール耐久レース

なんとか完走した自分を褒めてあげたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします